グループ旅行のための最新情報

せっかく書き込んでいただいたのに、一番下に表示されてしまって申し訳ありません
(ふさわしくないと判断した書き込みは、削除しますのでご了承ください)


Posted by: tatsu at 11/13/99/JST, 14:35
ta_i@fsinet.or.jp,

こんにちわ!グループ旅行だけ未だ未記入なので・・
グループの鉄則!なんていうのは分かりませんが、とにかく楽しむ事です。
参考までに、昨年3月に行ったグループでの旅行記でーす。
6家族24名参加のワイワイGUAM旅行記
を見てください。
詳しいグループ行動の鉄則は、メールで承ります。
とっ言ってもほんとは、そんなもん無いんですが・・
分かる範囲でお答えしま〜〜す。

アラ?!?、どっかで読んだような気が、、、(笑)
それにしても、鉄則の紹介メールが一通も来なかった.....(^^ゞ
内心、ホッとしてま〜す。(自爆!)