ナイトライフ最新情報
1999年9月17日〜12月22日

Posted by: MOON at 09/17/99, 5:00 PM
,

本日初投稿。なんとこのコーナー誰も書いていないので第一号チャレンジ。 とにかくサイパンは昼と夜とえらく違うなあ、て感じ。 特に殿方には楽しくなる場所が結構あるようです。 まず安い。グアムの人が言っていた、飛行機乗ってホテル代払ってそれでもまだサイパンが安いって。 次の魅力は人情。チップをあげても、“これでお母さんに送ってあげれる”っていう喜び方をされると、あげて良かったって気分にさせられます。たとえばフィリピンパブでのこと。 これって実はそうやってだまされてるのかな?? だまされても本望と思って飲むとたのしい!!?? あまり怖い目に会わないのもいいですね。 しかし最高のサイパンの夜のエンターテイメントは星空、なんてのはちょっとキザかな。
Posted by: dana at 10/11/99/JST, 5:26 AM
pandana@df6.so-net.ne.jp,

12月出発が決まったはいいものの、、、。
一切の旅行手配等をまかされてるので、期待に報いるためにもいいお店に出会いたいのよね〜。
連れは飲兵衛です。(笑)それも底無しです。(涙)
そこで、安くてなおかつ雰囲気が良くて、女性のみでも大丈夫なバー等をご存じないでしょうか?あ、もちろん横にきれいなおねーちゃんが座るようなトコは困りますが、、、。
酒が切れて、彼女が暴れ出すと非常に危険なので、おとなしく部屋で飲んでいた方がいいのかしらね?

Posted by: Beach Girl at 10/14/99, 7:20 PM
,

danaさん 私のお勧めのバーはハファダイビーチホテルのタワー最上階にあるラウンジです。 こじんまりしてて、きれいで、女性だけでも安心ですよ。海に面しているので、夜景はいまいちでしたが雰囲気はもうバッチリですう。 あと、サンセット・バーがいいらしいです!! 私も次回は必ずチェックしようって思ってま〜す。
Posted by: 椰子の木 実 at 10/16/99, 3:00 PM
,

バーだけでも「747」や「イージーキッチン」は雰囲気がいいですよ。 あとは第一ホテル近くのGIGのとなり、「フィガロア」もアメリカ人がたくさんいて(旅行者はほとんどいない)いいですよ。ハッピーアワーなるものがありますので、その時間は飲み物が半額ぐらいになります。丁度サンセットタイムぐらいですね。
Posted by: dana at 10/17/99/JST, 1:45 AM
,

Beach Girlさん、椰子の木 実さん、情報をどうもありがとうございました。
とりあえず、教えていただきました所は、制覇したいと思います。
おそらく、昼間はビーチにビールを持ち込んで飲み倒し、夜はバーで飲み倒し、、、になる事でしょう。(笑)
ただの観光客なのに、サイパンに行き付けの飲み屋が出来たりしたら、ちょっと怖いかも。(苦笑)
Posted by: cocktails_life at 10/17/99/SUN/JST, 2:32 AM
cocktails_life@anet.ne.jp,

呑んべぇcocktails_lifeデス。
皆さん、ご親切に情報提供ありがとうございます!
3泊ですから、えっと、、、
晩だけで6件は回れますね(爆)!
つうコトで、ぢゃんぢゃん情報お願いしま〜す(^^)/~

、、、1人で行けと言われそう(自爆)。
Posted by: タカ at 10, 0:00 AM
,


Posted by: タカ at 10/25/99JST, 8:25 PM
,

こんにちは!!!タカと申します。 今月の30日よりサイパンへ行きます♪♪ そこで、どなたか教えてくださいませ〜〜 ガラパン地区で、グループで楽しく飲める お店知りませんか??? 前回行った時、「SHIP AHORE」 (確かそんなお店だった)へ行ったんですが、 今もやってるんでしょうか??? 日本人があまり行かないような所にも 行ってみたいのですが・・・・・・
Posted by: dana at 12/19/99JST, 11:30 PM
,

この時期、いろんなとこのバーでクリスマス用の特別カクテルを
出してるのね。
無料雑誌でその情報を見た時は、全部の店に行ってやろうと思ったけど
時間がたりなくて駄目だったわ。(笑)
でも、ニッコーホテル内のバーは感じよかったぁ。
すっごく親切だったし、いっぱいおまけしてくれたし。(^^)
なんたって、この時期だからイルミネーションがとっても
きれいで、なんでここにオンナ二人でいなくちゃいけないの〜!って
気分だったわね。(笑)
ぜひとも次回は彼と、、。早く探さねば!!(自爆)!
Posted by: 光子 at ’99.12.22, 0:40 AM
,

やっと年末年始でサイパンにいかれる事になりました。 ところで、一体どこの国が不況ですって? もう10月上旬で予約はいっぱい状態でした。 さぁ、カウントダウンは南の島で楽しもう!! だけど、ニューイヤーズイブの情報が全然ないのです。 どなたか入手方法とか教えて下さいませんか?

ナイトライフ最新情報