オフミーティング情報
1999年10月2日〜12月1日

Posted by: パンゲリナン at 20:00, 0:00 AM
panchang@, 10/02/99/GMT+13

ハアイ! そして。。。。。 バアイ(;_;)
Posted by: dana at 10/11/99/JST, 5:40 AM
,

12月初旬に、danaと連れのハリケーンコンビがGo Saipan!しま〜す!
なぜ、ハリケーンか、、、それは超雨女だからで〜す。観光地からは煙たがれ、雨乞いが必要な土地からはありがたがられるという私達ですが、よろしければ道案内してくださ〜い。
danaは、超方向音痴でもありますので。(笑)
妙なオーラがでまくってる2人の美女(ウソ)を見かけたら、どうか声をかけてくださいね〜。(^^)/~~
Posted by: OKNAKA at 10/11/99/JST, 4:10 PM
,

へ〜〜!この時期にサイパンへ行くと二人の美女に逢えるかもしれないんだ〜!(ワクワク)
でも、ハリケーンも一緒に来るのかな?・・・・・(^^;;;
一昨年の『PAKA』並みになったらどうしよう.....
Posted by: cocktails_life at 10/17/99/SUN/JST, 2:06 AM
cocktails_life@anet.ne.jp,

ミョーなオーラが出まくってる2人組の片割れ、cocktails_lifeざます。
ハリケーンコンビ、、、確かに的確ざます。お互いアメオンナだもんねぇ(苦笑)。
しかぁし、danaの場合、マジのハリケーンだけど(コラコラ)、
ウチの場合、それ以上に、場を乱す方のハリケーンなんだよな、コレが(自爆)。

おっと、こんなコト言ったら誰も案内してくれないぢゃね〜か!
ま、デモ、『それでも〜』なんて仰って下さるコワイもの見たさマンマンのアナタ(笑)、
ゼヒよさげなスポットに案内して下さ〜い(^^)/~
Posted by: りょうたろう26歳 at 11/11/99, 11:11 AM
,

こんにちわ>11/13〜16サイパン行く人 僕も2日後にはサイパンにおります。初サイパンなので遊べる所あまり知りません(ガラパン)。是非、楽しいスポットに連れてって下さい。 予定では、野郎3人(社員旅行抜け出して)で遊んでると思うので、誰かお供して下さーい。
Posted by: dana at 11/27/99/JST, 1:03 AM
,

なんだか、みなさん怖がって誰もお誘いしてくれませ〜ん。(笑)
仕方が無いので、ホテルのプールで2人でちゃぷちゃぷ寂しく泳いでいま〜す!どうかこの2人を見かけたら、ご飯をおごって、、、でない声をかけてくださ〜い!
「な〜に〜?」と返事をしま〜す!(笑)
Posted by: cocktails_life at 09/13/99/WED/JST, 1:10 PM
cocktails_life@anet.ne.jp,

↑訂正をば。
1人はちゃぷちゃぷ泳いでいる、もう1人はプールサイドでBeerしてる2人組ざます。(自爆)
皆さん、是非、泳いでいる方に声をかけておくんなまし。
ちなみにもう一方に声をかけると、場合によってはとんでもないことになるかも、、、(苦笑)。

ま、ヂョウダンはさておき(ホンマにヂョウダンか?)、
ともあれ皆さん、ドゾお気軽にお声をかけて下さいネ(^^)/~

ちなみに滞在は、12/4〜12/7ざます(^^)/~
Posted by: cocktails_life at 12/01/99/WED/JST, 1:11 PM
cocktails_life@anet.ne.jp,

う、わ〜!
怠けてDateを書き込みの例からとって、曜日だけ入れてそのまま送ってしまった!!!
も〜!!!なんというオマヌケ!!!ゴメンナサ〜イ(号泣)!!!

オフミーティング情報