掲示板の使い方とヒント

この掲示板は、書き込み(スレッド)に対してレスポンス(返事)をつけることができます。自己レスももちろんOKです。


書き込みについて

名前(ハンドルネームで構いません)と書き込み内容は必須ですが、電子メールアドレスなどは任意です。シンプルテキストやノートパッドなどで(保存しながら)書いたものを、コピーアンドペーストで書き込み本文欄に貼り付けると効率的です。

タグは使うことができませんのであらかじめご了承ください。

半角カタカナは使用しないでください。

書き込むと、名前、メール、URLの項目を、次回の書き込みを簡単にするためにブラウザが覚えていてくれます。

検索する時に後々非常に役に立つので、書き込み内容に関連した「題名」をつけていただけると助かります。よろしくお願いします。

複数の質問の書き込みに対してまとめてレス(返事)をつけてくださる方は、レスをまとめて新しい書き込みとして書き込んでいただいて構いません。書き方などに特別な規定などはありません。全く自由です。

以下の点につきましては、予めご了承ください。

書き込んでいただいた書き込みを、改訂(編集)することはできません。

書き込んでいただいた書き込みを、本人が削除することはできません。削除の依頼は、掲示板の名前、書き込みNo.などを添えて、電子メールにてbbs@gosaipan.comまで直接お知らせください。

電子メールアドレスの記入が無く、匿名でスレッドを立てた方の書き込みに対し、スレッドを立てた本人以外の方々(掲示板を利用している皆さん)にも参考になるレスポンスが付いたと判断したスレッドは、スレッドを立てた方から削除の要請を受けてもお断りすることがあります。善意によって書き込んでいただいたレスポンス(アドバイス)は、今後、スレッドを立てた方と同じような疑問を抱いている他の人のために、きっと役に立つはずです。予めご了承ください。

書き込んでいただいた書き込みは、掲示板に掲載されると同時に、投稿日時、ホスト名(IPアドレス)などとともに、電子メールにて管理人に届きます。

よろしくお願いいたします。


質問は、その質問の内容に一番適したカテゴリーの掲示板をご利用ください。

皆さん、よろしくお願いしま〜す!


使い方に関して不明な点がありましたら、お知らせいただければ幸いです。

bbs@gosaiapn.com


「掲示板ご利用上の注意(必ずお読みください)」


掲示板の目次に戻る

お問い合わせは、下記までお願いします。
disclaimer@gosaipan.com

All rights reserved. (C)1999-2004 GoParadise, Inc.