ゴルフ最新情報
1999年9月8日〜2000年2月20日

Posted by: I-Jiro at 090999, 7:43 PM
,

キングフィッシャーゴルフリンクスは良かったです。
景色も良いし、キングフィッシャー(オオカワセミ)を何回も見ることができたし。

Posted by: dana at 9/10/99, 0:20 AM
,

@I-Jiroさん キングフィッシャー・ゴルフリンクスではオオカワセミが見られるのですね?
グラハム・マーシュ設計のシーサイドコースと伺いましたが、
14・15番の海越えの感触はいかがでしたでしょうか?
ぜひ、今度訪れてみたいです。
Posted by: chao at 05/10/99, 5:00 PM
,

I-Jiroさん、わたしもキングフィッシャーでゴルフを してきましたよ。あのきれいな色の鳥がカワセミなのですね。 眺めが最高でした。海超えのホールはあまりの迫力にびっくりしてしまい、スコアは、、、、、。またチャンスがあれば挑戦したいです。
Posted by: やしのきみのる at 10/06/99/SST, 9:45 PM
,

こんにちわ。みのるです。 実は、みのるはゴルファーでもあります。皆さん、キングフィッシャーの話題で盛り上がっているようですが、このゴルフ場はホントいいところです。コースは全ホールから海が望めて気分は最高(たとえスコアがどうあれ・・・)ですし、夕方から鳥が集まってくるし、写真愛好家のみのるとしてはゴルフ以外にも楽しんでいます。ちなみに海に面している6番と14番から16番はいつもオンショアの風でクラブの選択に困っています。
Posted by: chao at 07/10/99, 4:30 PM
,

実さんもゴルファーなのですね。 先日chaoの友人がサイパンでゴルフしたそうです。日本ではやらないのにサイパンでゴルフデビュー!だったそうです。海に向かって打つショートホール(何番?)を写真にとったらよさそうですね。 日本はもう寒いのにそちらは年中南国でほんとうらやましです。
Posted by: chao at 07/10/99, 4:30 PM
,

実さんもゴルファーなのですね。 先日chaoの友人がサイパンでゴルフしたそうです。日本ではやらないのにサイパンでゴルフデビュー!だったそうです。海に向かって打つショートホール(何番?)を写真にとったらよさそうですね。 日本はもう寒いのにそちらは年中南国でほんとうらやましです。
Posted by: S.T. at 12/07/99, 10:00 AM
,

この夏にコーラルオーシャンポイント、行って来ました。 海越えショートありのきれいな良いコースでしたよ。 アップダウンはないのですが、少し難しいかも。初心者はボールは沢山持っていってください。 ところで、サイパンでゴルフに行くときは、前日から飲み物を冷凍庫で凍らせてから持っていくと便利です。ゴルフ場の飲み物は高いから.. また、日中は暑いので、朝早く回わるほうがいいですよ。もちろん、昼休みはありませんし、キャディもいない乗用カートでのプレーです。 サイパンのゴルフ場はすいているので、いいよね。
Posted by: koji momota at 02/22/00, 3:37 PM
momota@po.harenet.ne.jp, http://www1.harenet.ne.jp/~momota/

GUAM フアンの皆様 教えてください 3月19日 岡山空港より飛び立ち 23日に帰国します。 今回の目的は”ゴルフ”です。 友人4名といっしょです。 ゴルフ場はアルテとマンギラオの予定です。 ゴルフのこと美味いもののことGUAMに関すること何でも結構です。 参考にして楽しくやってきたいと思いますので宜しく。

ゴルフ最新情報