ゴルフ最新情報

せっかく書き込んでいただいたのに、一番下に表示されてしまって申し訳ありません
(ふさわしくないと判断した書き込みは、削除しますのでご了承ください)

|1999年9月9日~2000年2月20日|


Posted by: Hokulea2000 at 03/08/00, 23:39
,

サイパンのゴルフ場と言えば!サイパンカントリー!?(ばしっ!!) 9ホールしかないけど気楽で手打ちうどんを食べ放題出来るのはサイパンではココしかない!!帰国日の午前中なんかは本当に涙が出るくらいありがたい場所です。


Posted by: こじこじ at 8/27/2000, 20:22
,

8月のくそ暑い炎天下のサイパンで、1万何千円以上も払ってゴルフバックを担いで出かけていくおばはん2名発見。
この時期にわざわざここまで来てするか〜?!
バブル崩壊した今の時期の平日なら、東北方面とかでもっと安く涼しくプレーできるところが一杯あるだろうが・・・。
何考えてんだろう、いまどきの若い者はじゃなくて、今時のおばはん達は。


Posted by: こじこじ at 9/5/2000・昼休み, 12:55
,

Hokuleaさんへ
どうしてサイパンのゴルフは高いのでしょうか?
トップシーズン以外は、2〜3千円以下でプレーできればよいのに・・・。
この点はオーストラリアに大きく水をあけられていると思いますよね。。。
ホクレアさんのせいじゃないよね!