ショッピング最新情報
1999年10月10日〜2000年2月8日

Posted by: cocktails_life at 10/10/99/SUN/JST, 1:07 PM
cocktails_life@anet.ne.jp,

あら!1番乗りじゃございませんか!!!ラッキーざます(^^)/~
さて、総合情報でも書き込みさせて頂きましたが、ココでも再び!(笑)
サイパンイメージのカクテルを創りたいのです!
てコトで、
リキュール類を豊富に取りそろえているお店(しかも安く(爆)!)をご存じの方、
是非教えて下さ〜い(^^)/~
あとグラスなどといった備品を扱っているお店をご存じの方、
コチラについても情報提供ヨロシクお願いしま〜す(^^)/~
それではまた(^^)/~
Posted by: dana at 10/13/99/JST, 0:05 AM
,

あらら!2番乗りじゃございませんか!!!残念ざます(^^)/~
はて、cocktails_life さん。なにやら、どっかで聞いたような、、?
もしかしてもしかすると、danaの酒がきれると暴れる(ウソ)お連れ様ではございません事?
ハンドルが違っているので、ち〜とも気づきませんでしたわよ!(笑)
12月出発という事は、もうクリスマスセールなんぞが始まっているんでしょうかね???それと、島内には、ディスカウントストアってあるんでしょうか?ボンビーdanaの切実な質問でした〜!
それではまた(^^)/~
Posted by: cocktails_life at 10/14/99/THU/JST, 8:01 AM
cocktails_life@anet.ne.jp,

↑バレたか(自爆)。
どうもdanaサン、cocktails_lifeざます(^^)/~ おサケとエンが切れない楽しい旅にしましょうね〜!(自爆)

つうコトで皆さん、この2人組にゼヒゼヒ情報をばヨロシクお願いしま〜す(^^)/~
ウチとしてもディスカウントストア、とっても興味アリマ〜ス!
ご存じの方、情報ゼヒゼヒお願いしま〜す(^^)/~
で、ウチ、ロコご用達スーパー、モウ、めちゃめちゃ好きなんです(爆)!!!
というコトで、この件につきましても情報お持ちでしたらゼヒお願いしま〜す(^^)/~
ほんじゃまた!
Posted by: 椰子の木 実 at 10/16/99, 2:00 PM
,

最近、旅行者の皆様から聞くめずらしい質問が、毛はえ薬?「ロゲイン」という代物。なんか成分が1%とか5%ものとかがあるらしく、結構効くらしい?ちなみにこれはラフェスタサンロケ内の「ディアアイランド」で売ってます。
Posted by: dana at 12/17/99/JST, 11:30 PM
,

DFSで、$10のショッピングバッグが$3だったわ。
以前、グアムで見かけて依頼、な〜んか気になってたものなんだけど、
まさか、たった$3とは、、、。
早速買ったわよ〜。お花模様もかわいいし、ビニールコーティングだから
濡れた水着入れとかにもいいし、大きいし丈夫だからいっぱい荷物も入るし。
いいお買い物しちゃった!!♪
Posted by: dana at 12/18/99/JST, 1:15 PM
,

依頼でなくて、以来の間違いだす、、。
Posted by: ちょうべい at 02/08/00, 10:55 PM
,

はじめまして! 2月21日〜26日まではじめてのサイパンへ行くのですが ブランド物も好きですが、それ以上に 現地のスーパーマーケットが大好き人な私 グアムでは「Kマート」ファンでした ぜひ、サイパンの商品充実マーケットなど教えて下さい それから、現地のチャモロミュージックを購入できる CDショップを教えていただけませんか? よろしくお願いします

ショッピング最新情報